沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

返金申請のブログ記事のその後

ウマ娘の返金申請関連の記事をここのブログに書いた事がある
その後どうなったかと言うと特に何も無くウマ娘を引退して一周年アニバーサリーで復帰してキャラガチャ含めて計五天井ほどしてるのでまぁまぁ課金してる
課金自体は他にアズレンやプリコネやガデテルでもしてるの大した額ではない

返金申請の記事は面白いもので、その記事のアクセス数が増えるとウマ娘運営が何か不具合を起こしたんだなとすぐ分かるので面白い

不具合や不祥事とアクセス数の相関関係があるので日毎のアクセスランキングを作れば、その時あった不祥事の重大度ランキングが作れそうなので暇になったら作ってみるのも面白そうだ

というかふと思い出したのはアクセスログが見れるんだけど、某ゲーム会社のアドレスがあったからゲーム会社の人も興味あるんだなぁと思った次第
とりあえず串を刺してアクセスした方がいいんじゃねぇかなぁ(´-`).。oO