沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#90 レオ杯育成し直し

そもそも完成していない妥協だったが位置取りバグが治ったそうなので目標スキルの取り直しとなった

レースにおける位置取りの仕組みの不具合について
2022.08.05 18:34

レースにおいて、下記の不具合が発生しております。

■不具合内容
レース中、速度が減少するスキルが発動した際、ウマ娘の作戦にしたがって発生する位置取りの仕組みが正しく反映されない場合がある。

本不具合につきまして、現在修正対応を行っております。
進捗があり次第、本お知らせにてご報告いたします。

また、今回の不具合の対応といたしまして、お詫びを予定しております。
対応が完了次第、本お知らせにてご報告いたします。

【8/9 14:15追記】
本不具合の修正が完了いたしました。
11:30以降に開始されたレースにつきまして、ウマ娘の作戦にしたがって発生する位置取りの仕組みが正常に反映されるようになっております。

また、本不具合の対応といたしまして対象のお客様へお詫びをお送りしております。
お手数ではございますが、プレゼントからご確認ください。

■対象のお客様
8/9 11:30までにゲームを開始されたお客様

■お詫び内容
・ジュエル100個

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

いつもだったら1ヶ月ぐらい不具合放置してたと思ったのでレオ杯までに治らないと思ってた
ウマ娘日記#89 レオ杯出る人は位置取りバグにご注意を(重要) - 沈んだ叡智の塔

デバフどうしようかなぁ
練習でぼちぼち勝てるのが出来てたけど
デバフ来ない前提でスタミナ伸ばさなかったから少しスタミナ伸ばして育成し直すかな