沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#7 エレン(水着)ガチャ天井。ネレイデスVHボスバトルクリア。

ボスバトルのネレイデスVHが突破出来ないので編成を見直している
ダメージが12万ほどしかいけないからそもそも上振れを引いてもhpを削り切れないんでは?と考えてエレンガチャを引くことにした。
衣装も手に入るしアドだろう、と。



課金パックを購入しお得ジュエルも購入。
この課金パック買い得ではあるがユーザーの欲しい物を入れてなくニーズがズレているので次回以降の課金パックの内容は考慮して頂きたい。
なぜ増え続けるスキップチケットを入れているのか

ガチャ結果

90連目からのガチャスタートです

さっそくピックアップが出たが、違う!










110連でURドルフィンが5、URメモリーが3か、ピックアップの割に偏っているな
当然のように天井交換

衣装を着せよう


なんかしっくりこないな

うーん

これだ!



ホーム画面はこのジオラマで決まり!

エレンを覚醒していく

覚醒していこう











とりあえず覚醒3まで進めた

ネレイデスVHクリア

エレンを鍛えたのでVHに挑戦

これでいくと決定打に欠けて削りきれなかったのでみちるを登用

戦闘力が負けていたけど4ターン目で削り切って勝利


ようやくクリアしました
他のボスバトルもVHクリアを目指していこう