沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ドルフィンウェーブ日記#25 チャレンジバトル、目指せ5000位以内!

土曜なのでチャレンジバトルしてみよう
その前にみちる狙いでガチャを引こう

ちがう、入華おまえじゃない!

仕方ないのでSPレベル上げ
ただレベル上げてもダメコンでは役目無さそうではあるんだが

イキりーこもSPレベル上げてなかったので最大までレベル上げ

編成はこのようになりました


モリーSSRでみちるもおりゃん
なんていうか手抜きというか、もう少しUR居ないのかと

で、チャレンジバトルやっていきます

1stブレイク

2ndブレイク

MAXブレイク

MAXブレイク出来たので事前に凍結入れておいたので、イキりーこのSP攻撃「インパクトブラスト」を行う
インパクトブラスト:600%ダメージ、ブレイク時与ダメアップ
メインメモリーの「1人のファンとして」でブレイク時自身の攻撃力20%アップ、さらに氷織のメインメモリーの「紫月 愛の満漢」の効果で自分のペアであるイキりーこのクリティカル威力を10%アップさせて攻撃だ



で、倒しました

結果は

2000位台になりました
とりあえず安心か?

5000位までは報酬に称号があるので取っておきたい

課題、もう少し詰めるには

ランキングを見ると周囲の他の戦闘力が38000,39000に対してこちらは36000なのでクリティカルが上振れしたのかも
防御ダウンが間に合わなかったので、ダウン20%4、ダウン15%1、攻撃アップ40%5、クリアップだったからこれを入華のデバフをあと一つ引けていればもっとダメージが上がっていた
みちるがSSRユニフォームなのでURチャイナに出来ればダメージが上がる
セレナがレベル低くイキりーこがレベル最大だったがセレナのレベルが上がればもっとダメージが出る
SP攻撃後に面倒になってオートにしたせいでブレイクしなかったので倍率が16.5倍になってしまったからこれを17.5倍にすればいい

→ガチャはもう引かずに次のバレンタイン待ちなので出来るとすればデバフと倍率上げるぐらいか

締め切りまで時間があるし詰めてみよう