沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

1/5収支

取得銘柄

銘柄[コード]/取得単価/株数
アダストリア/1917円/100
三菱ガス化学/2340円/200
ブイキューブ/3335円/100

売却銘柄

ブイキューブ/3365円/100

評価損益合計

 -33430円

確定利益

+2390円

ブイキューブ

試しに買ってみた
f:id:junetan:20210105195203j:plain
谷から山で売れたつもりだったが更に高い山を作ってたので残念。
もう少し握っても落ちるパターンもあるし分からんね。

アダストリア

下がりすぎと思ったので買った。いずれ上がるっしょ。

三菱ガス化学

上下してるので下の方で買った。
f:id:junetan:20210105195556j:plain
2370円までは上がるだろうと予想。
因みにレーティングも高いし下がることは無いだろうと思ってる。
三菱瓦斯化学(4182):米系大手証券、レーティング強気継続。目標株価引き上げ、2,650円。|株予報Pro

オークファン

レーティング上がった。
オークファン(3674):日系中堅証券、レーティング強気。目標株価2,500円。|株予報Pro
手放してるから持ちたいけどどこで買うべきか。
コロナ禍で収益出せるからしばらく持っておくべきなんかな。
ちょっと上がるとすぐ売るから利益が増えないのは問題。万力の如く握る必要がある。

近鉄エクスプレス

上がるどころか下がって行っててどうしたものか。
ワクチン輸送のニュースでも出てくれれば伸びそうなんだが。
ツインバードが上がってたのにこれは上がらんなぁ。。。

コロナ禍でどうするか

緊急事態宣言やらなんやら出てくるので去年のように強い弱いがハッキリとするので去年弱かったのは手を出さず去年強みがあった銘柄のみ触っていきたい。