沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記23 ゴルシウィーク、タイシンの二つ名

ゴルシウィークが始まった

石の配布と無料1連とミッション型イベントだった

ミッション系はめんどくさい項目が多いなぁと見てて思った

分量的には1日4周ぐらいで達成は出来そう

 

対人レースも来る事だし因子集めは程々にしてレースチームの強化を考えよう

f:id:junetan:20210430230721j:image

直近5レースの結果をまとめてみた

これを見るとダイワスカーレットマヤノトップガン、テイオーがポイント低めなので作りなおそう

 

f:id:junetan:20210430230735p:image

育成してみたがいい感じに作れなかった

URA因子は出てきてるけどURA3は出てこない

 

ゴルシモードでゴルシ育成してたけど育て方がよく分かってないし先にタイシン作ってからゴルシに固有継承させるか、とタイシン育成した

 

タイシンの二つ名で鬼門なのが仕上がりウマ娘か逆転のウマ娘だと思う

f:id:junetan:20210430230826j:image

全てのレースが絶好調というのは菊花賞前のイベントでやる気が−3になるので絶好調から不調まで落とされるため仕上がりウマ娘取得するの無理だろと思ってたが

次のターンにお出かけしてカラオケを引いて二段回やる気アップ、同じターンにクレーンゲームを引いて成功以上でやる気+1で絶好調になれた

f:id:junetan:20210430230850j:image

f:id:junetan:20210430230950j:image

でもジュニア期のレースで好調でレース出走してたので仕上がりウマ娘を取得出来ず

カラオケとクレーンゲームの同時引きはもう無理な気がする

 

逆転のウマ娘は根性育成で取得出来るみたい

f:id:junetan:20210430230941j:image